もうお酒に支配された人生はイヤだ

酒人生からの脱出記録

飲酒を思い出すシーン

断酒35日目

 

今日は和歌山のサイクリングイベントに参加するために前泊で和歌山に泊まります

 

旅先での風呂上がりのビール、夕食での日本酒、etc飲む場面しか出てきません、泣

 

無理に消そうとすればするほど脳に刷り込まれる飲酒欲求

 

「ピンク色のハチマキを頭にしたパンダが机に座って勉強しているところをイメージしないでください」

と言われると、イメージしてしまうというものがあります

 

脳は否定形を理解できないんです、否定するために一度イメージしてしまうのです

 

「旅行で飲んではいけない」これダメな考えですね

完全にイメージしてしまいます

 

明日は早いのでさっさと満腹にして早めに寝るが吉ですね💦