もうお酒に支配された人生はイヤだ

酒人生からの脱出記録

毎日の積み重ねしかない

断酒34日目

 

相変わらず飲みたい君は囁いてきます

まだまだかかるでしょうね

 

世間ではイチロー選手引退のニュースで持ちきりですね

 

本当にすごい方だと思います

 

イチロー選手の名言で

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

と言われています

 

本当にとんでもない偉業を成し遂げられたと思います

 

断酒も同じです、カレンダーで日を数えてますが、まだたったの34日目、これから先の事を考えると途方に暮れますが、飲んだら一からやり直しです

 

毎日の積み重ねしかないんだとイチロー選手のニュースを見て新たに決意出来ました